« スキーに来たけれど、大雪で・・・ | トップページ | うちは、子供ネタと犬ネタしかないのか?!! »

2012年1月 9日 (月)

毎週、同じようなことを・・・?

今週の天気は、ほぼ里は晴れ、山は雪のパターンでした。

ハル君は、毎週、週末近くなると爆発寸前ですsign02

スキー(ソリ)に行くと言って、大騒ぎです。

タングラムスキーサーカスでの大雪に懲りていません。

大人のスキーは最初からあきらめて、なるべく近いところへ

ソリ大会に行くことにしました。

021

ご覧のとおり、雪なんか関係ないという表情です。

015_2

標高の低い山なので、若干ブッシュが出ていましたが、

ソリ大会には、何の支障もなく大張り切りでした。

この日は、ハル君ママのあーちゃんは、風邪でダウン。

ハル君パパは、地域の用事で外出。

結局、私達夫婦だけでキャンカーで出撃snowboard

アンジーとワンコは、お留守番でしたが、それでも

雪の中は大変ですねえ~。

004


山に行かなかったWooが、風にあおられているのは

何故かな?

実は、山にも行けなかった留守番組のために、翌日

浅間山の見える日帰り温泉へ・・・spa

001_4

この連休は、信州の天気は北部山沿いは、雪ですが

中部から南部は山も里も晴れでした。

軽井沢に近いと中部の天気ですから、ご覧のように

晴れsunでした。風も強く、Wooが飛ばされそうでした。

010_2

温泉の後は、信州では有名な生島足島神社へ年始

参りに行ってきました。

?このパターン、どこかで見たような・・・

そうなんですsad 先週と同じようなパターンです。

今週は、2日間に分かれていますが、パターンは

同じですねえ~。

少しリズムを変えていかないと、発展性がないですねcoldsweats01

もう少し、ちゃんとメニューを考えることにしますgood

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« スキーに来たけれど、大雪で・・・ | トップページ | うちは、子供ネタと犬ネタしかないのか?!! »

」カテゴリの記事

コメント

冬を満喫出来てますね~♪

今年も雪で遊ぶと言うよりも・・・遊ばれてます(笑)
毎日除雪です(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/43679688

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週、同じようなことを・・・?:

« スキーに来たけれど、大雪で・・・ | トップページ | うちは、子供ネタと犬ネタしかないのか?!! »

最近の記事と写真

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ