« 今シーズン初滑り!・・・? | トップページ | スキーに来たけれど、大雪で・・・ »

2011年12月24日 (土)

今度こそ、滑りました!!!

2

先週、初すべりがちょっと違う方向にいきましたので、

今週は、リベンジしました!!

クリスマスイブでしたが、もう、絶好調のコンディションsun

この素晴らしい、風景を見て下さいhappy01

3

先週リフトが動かず滑れなかった戸狩温泉スキー場

へ、悔しいのでリベンジしました。

正面は、野沢温泉スキー場です。雲がかかっています。

4

クリスマスなのに、こんなに空いていていいのかなあ?

リフト待ちなんて皆無でした。

そして、リフト券が1日券2,000円(シニア)です。

もちろん、29日までの限定ですが・・・

ワン達はキャンカーでお留守番ですが、基本的に

寒い所に出てくるつもりはないようでしたdog

5

お昼は、キャンカーの中でワン達と一緒に・・・

テレビを見ながら食事しましたが、ワン達は食事の

臭いが気になって落ち着きませんでした。

そして、午後ひとすべりして、温泉に入りました。

この写真、キャンカーが傾いているように見えますが、

そんなことありませんよ。

ゲレンデに近い日帰り温泉の駐車場です。

温泉は、スノーボード帰りの白人さんと一緒でしたが、

あまりに熱い温泉に、「ワオーsign03」と叫んでいました・・

でも、最近の外人さんは温泉(公衆浴場)平気な

方が増えましたねspa

帰ってきてから、あちこちと痛み始めました。

その日から疲れが出るのは、若いということsign02

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 今シーズン初滑り!・・・? | トップページ | スキーに来たけれど、大雪で・・・ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

今晩は! チビマル夫です。
シーズ初日に絶好のコンディション、
なんて羨ましい!
昨シーズンはあまり天候に恵まれなかったので、
こんな風景を見ると、気持ちがワクワクしてきます。
今週は、かなり天候が荒れていると聞いておりましたが、
本当に何よりです。
今シーズンは、正月2日から始動となりますが、
私共も天候に恵まれると良いと思います。
またのスキー情報楽しみにしております。

おかげさまで、天候に恵まれました。
しかしながら、リフト券2,000円の恩恵にも拘らず、
手袋・ゴーグルを忘れて、結局手袋を買うはめに・・・
なんとなく、高くついたのではと・・・
トホホ~~~

スキー場でスキー用品買うと、なんだかちょっと損した気分になりますよね。おニューだから嬉しいハズのに~(笑)

すごくいいお天気ですね♪写真で癒されますconfident
4枚目の温泉駐車場のうしろに見えてるのはゲレンデですか?近くだと移動もラクチンでいいですよね。
パパに先を越され、おなじコメもなんですが…ワクワクしてきました~smile

ご夫婦で、当ブログにご来訪頂きありがとうございます。
そうなんです。ゲレンデのすぐ側なんです!!
ゲレンデと日帰り温泉とレストラン・宿泊施設が、駐車場の
周りに揃っています。
田舎であまり商売をやる気がないのか、空いています。
ゲレンデは、子供連れが目立ちます。
昔は結構滑っていたと思わしきママさんが多く、子供と
向かい合ってバックで滑ってくるママさんも何人もいました。

いやぁ~天気良いですね~♪

気持ち良さそうですね(*^^)v
まだ道具はしまいっぱなしです(笑)

すーさん、当面は赤ちゃん第一でしょう。
道具は、しまっておいて下さい。
また、いつでも滑れます。
時間は、すべて赤ちゃんのために使って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/43495223

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ、滑りました!!!:

« 今シーズン初滑り!・・・? | トップページ | スキーに来たけれど、大雪で・・・ »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング