« 那須は旨かった!!! | トップページ | キャンカー冬仕様! »

2011年12月 4日 (日)

風邪をひくと、周りが暖かくなる?!

どうもいけませんねえ~~~catface

毎年、11月末から12月初旬にかけて風邪をひきます。

主治医も、「昨年は受診がXX日だったから、少し遅い」 

とか慣れた調子です。

本日の昼すぎ位から、復活してきました。

その間、ママはともかく、ずっと看病(?)していたのが、

ワンコ達でした・・・・・

004

003

ベッドの側にずっといて、隙を見せるとベッドにとび乗る

悪い子もいて、看病(?)してくれました。

風邪で悪寒がするはずなのに、暖かい気持ちでした。

おかげで様で早く復活して、キャンピングカーのタイヤ

をスタッドレスに代えました。

もっとも、新しく買ったのでタイヤ屋さんにキャンピングカー

を持っていって交換してもらっただけですが・・・

しかし、6輪あると高くつきますねえ~~~

財布も風邪ひきそうです・・・・・・crying

ところで、

797a8d8077078ba3ef2e4fcf7d6848e11

始まりましたね!今年も!

もっとも、今年は最終回ですが・・・

「坂の上の雲」は、1年中楽しみにして待っていました。

大河ドラマが面白くない分、これは面白いですよね!

よく出来ていますsign01

しかも、3年間かけて結末まで持っていくなんぞ、

憎いですよね!

私は、思わず、松山まで行ってしまいましたsign03

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 那須は旨かった!!! | トップページ | キャンカー冬仕様! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その後体調いかがですか??

温度変化の激しいでしょうから気を付けて下さいね♪

看病スタッフが頼もしいですね(*^^)v

すーさん、ありがとうございます。
もう少しで、治りそうです。
職場でも、すごい勢いで風邪が流行っています。
日ごろから、節制しないといけませんね・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/43255243

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひくと、周りが暖かくなる?!:

« 那須は旨かった!!! | トップページ | キャンカー冬仕様! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ