« 伊勢志摩は動物王国?! | トップページ | 那須は旨かった!!! »

2011年11月20日 (日)

日本は、いや、軽井沢は良い人の町です!?

お天気があまり良くないので、なんとなく軽井沢へ・・・

軽井沢プリンスアウトレットモールは、バーゲンだし・・・

紅葉狩りも良いかも・・・

行ってびっくりsign03

天気が悪かったのに、道路は大渋滞sad

アウトレットにはたどり着かない。もう、お昼なのに・・・

予定変更!中軽井沢の星野エリアのハルニレテラスへ。

1

2

お昼直前は、まだ駐車場に入れました!

ワンコ達も一緒にテラスで食事に行きました。

ここは、ドッグランなのかという程、ワンコだらけdog

しかも、よく手入れされたしつけの良い子ばかりhappy01

それなのに、我が家のWooは・・・

まわりのワンコに吠えてばかり。おちつきなく×××

3

もう、パパやママと同じ位に、「いい年」なんですが・・・

パパとママは、美味しいローストビーフサンドイッチと

イベリコ豚パスタを食べて満腹・満腹delicious

お腹一杯になったところで、温泉にでも入ろうと

出発しました。

日帰り温泉に着いて、さあ、入ろうかと思ったとき、

カメラがないことに気がつきました。

キャンカーの中を探しても、どこにもないcrying

やはり、軽井沢に忘れてきたのかと思い、ダメで

元々と、ひき返しました。

星野エリアのハルニレテラスに戻り、昼に歩いた経路

を一歩一歩戻りました。

「それ」を見たとき、感激しましたlovely

「カメラを忘れた人、預かっているから・・・」と、パパが

座っていたベンチに張り紙がしてあったのです。

そして「我蘭憧」さんという木工製品を売っているお店

で、カメラを預かっていてくれたのです。

すごく人が多く、途中で雨も降ってきたのに、何の異常

もないカメラが保管されていました。

軽井沢のお客さんも我蘭憧さんも、良い人ばかり!

東北の大震災の時に、日本人の精神的な良さが

世界的にクローズアップされていましたが、軽井沢の

人々も良い人ばかりですねflair

届けてくれた方、保管してくれた我蘭憧さん、あらためて

お礼を申し上げます。

ちなみに、雨上がりの軽井沢には虹がかかっていました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 伊勢志摩は動物王国?! | トップページ | 那須は旨かった!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カメラが無事で良かったですね♪

軽井沢がますます好きになっちゃいそうです(*^^)v

最近の軽井沢の混雑は、すごいですね。
以前は、季節変動なんかあって、寒くなると
ガラガラなんてこともありました。
最近は、夏も冬も、一年中混雑している様な
感じがします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/43082202

この記事へのトラックバック一覧です: 日本は、いや、軽井沢は良い人の町です!?:

« 伊勢志摩は動物王国?! | トップページ | 那須は旨かった!!! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング