« 日本は、いや、軽井沢は良い人の町です!? | トップページ | 風邪をひくと、周りが暖かくなる?! »

2011年11月27日 (日)

那須は旨かった!!!

久しぶりに週末の晴天だと聞いて、お出かけしました。

またまた久しぶりに、那須へ行ってみようと思い、GO!

5

Photo

道の駅「那須高原」結構お客さんがいましたよ。

那須高原の牛さんのビーフシチューを頂きました。

旨いhappy01  すみませんcoldsweats01 食べるの一生懸命で、

写真を撮り忘れましたhappy02

2

那須の温泉は、最高ですね。「鹿の湯」良かったですよ!

硫黄のにおいに囲まれて白濁湯に!

3

お風呂の後は、すぐそばにある「殺生石」を見物に・・・

そこには、ご覧のとおり千体地蔵が祈ってましたthink

何か、合わせている手に力がこもっています・・・

この日は、喜連川温泉の道の駅に宿泊。

なんと、キャンカーが10台以上も宿泊sign03

すみません。写真とるのを忘れましたcoldsweats01

2日目は、宿泊しようかどうか迷った「道の駅芳賀」に

行ってみましたが、フリーマーケットをやっていて、朝

早くから賑わっていました。

その後、ハイウエイオアシス(道の駅併合)の壬生まで

行って、高速に乗って帰りました。

壬生のハイウエイオアシスは、ちょっと期待外れ(?)

今回は、写真の撮り忘れが多いので、某SAで食した

「とんかつセイロ」と「ロコモコ」の写真をbleah

4

1

とっても美味しくて、お腹一杯になって、夕食が

あまり入りませんでしたfull

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 日本は、いや、軽井沢は良い人の町です!? | トップページ | 風邪をひくと、周りが暖かくなる?! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

キレイな青空!すごくいいお天気だったんですね。
お地蔵さんは迫力ありますね。なんか…コワイ…(笑)

道の駅芳賀はすぐ横にお風呂がある道の駅かしら?
去年、日光東照宮&宇都宮餃子に行ったときに、利用したと思います。ちょうどイベントと重なったのか、大きなお鍋で作った汁物をいただきました。お野菜売ってたり、子供を遊ばせるスペースがあったり、賑やかな道の駅ですよね(^^)

とんかつせいろも美味しそう~。パパはwoopuruさんはいつも美味しそうなものを食べている!と言っていました(笑)

ちびまるさん、そのとおりです。
すぐ横にお風呂がありました。そして、イベントやっていて、
大変賑やかな道の駅でした。一個600円の巨大梨も売っていました。
私ども夫婦は、いつも美味しそうなものを食べているように見えますか・・・。
そうですね!おかげで、栄養が蓄積され過ぎるのが二人の最大の悩みです。
旅の目的が、その地域の美味しい地酒を飲むことと、産物を食べることです。
これからも、「美味しそうな写真」載せていきますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/43165721

この記事へのトラックバック一覧です: 那須は旨かった!!!:

« 日本は、いや、軽井沢は良い人の町です!? | トップページ | 風邪をひくと、周りが暖かくなる?! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング