« 紅葉の北軽井沢で秋キャンプ | トップページ | 秋の富山湾は最高に旨いぞ~その1 »

2011年10月16日 (日)

軽井沢から秩父へ紅葉狩りに・・・

3

秋キャンプを楽しんだ後は、軽井沢と言えば、お決まりの

アウトレットショッピングモールへ・・・・・・

マー君とさっちゃんは、あちこちとお目当てのものを探し

に行きましたが、パパとママは、ハル君とアンジーの洋服

を買っただけでした。

それより、この日のトピックスは、「ワン」です。

どこからこんなにと言うほど、ワンが来てました。

我が家もですが、最近は「多頭飼」が増えましたね~。

お昼を食べてから、マー君・さっちゃん夫婦を送って行き、

そのまま、秩父へ紅葉狩りに行きました。

Mitumine_012

こんな感じを狙って行ったのですが、ちょっと早かった?

ちなみに、この写真は昨日位の秩父観光協会の撮影

のものです。

350px1 

車中泊したのは、両神温泉薬師の湯です。

気持ちよかったですよ~~~spa

駐車場には、バンコンが4台、キャブコンが2台、他にも

車中泊らしきマイカーが何台も泊まっていました。

ちょっとした穴場ですねsign01

2_2

1

翌日は、紅葉狩りには早かったので、早めに家路にrvcar

途中、道の駅秩父で、ちちぶの名水を頂戴しました。

ワン達の水筒にも入れて飲ませてあげることにしました。

今回は、軽井沢で美しい自然にめぐり合いましたが、

秩父は時期の選択を誤りましたcoldsweats01

再挑戦が必要ですねsign03

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 紅葉の北軽井沢で秋キャンプ | トップページ | 秋の富山湾は最高に旨いぞ~その1 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

アウトレットモール懐かしいですね~
ホント長野はもう一度ゆっくり回りたいなぁって思います♪

すーさん
信州の秋は、目にもお腹にもごちそう一杯ですよ。
ぜひ、お出かけください!
私も、東北へは再挑戦します!!

紅葉と満開の桜は、キレイで心奪われちゃいますが、なかなか時期が難しいですよね。
我が家の長野は冬が本番です。雪の便りが待ち遠しいですhappy01

ちびまるさん
お待ちしていますよ!冬に!!
私も、新しいスタッドレスタイヤを買う準備を
しています。そう、チェーンもね。
我が家は、3家族3世代でスキー場に行きます。
テクニックの差もかなりあるので、うまい人には
我慢してもらって、子供でも滑れる斜面のある
スキー場に行きます。
但し、雪質だけは最低限こだわりますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/42537925

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢から秩父へ紅葉狩りに・・・:

« 紅葉の北軽井沢で秋キャンプ | トップページ | 秋の富山湾は最高に旨いぞ~その1 »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング