« ちょっと試しに清里へ・・・ | トップページ | 軽井沢から秩父へ紅葉狩りに・・・ »

2011年10月10日 (月)

紅葉の北軽井沢で秋キャンプ

キャンカーの調子確認の第2弾sign03

今度は、北軽井沢へキャンプに行きました。

回は、マー君・さっちゃん夫婦と一緒でした。

20113_2

天気は、最高に良かったのですが、その分寒い!

おかげで、もう紅葉が始まってましたmaple

テントの皆さんは、たき火が何よりのゴチソウでしたhappy01

20111

その寒い軽井沢秋キャンプに、マー君はオートバイで

参加です。(さっちゃんは、新幹線でした)

道路が日陰に入ると、寒くて困ったようですcoldsweats01

20114

今回は、若夫婦のためにキャビンを借りました。

もちろん、パパとママとワンコ達はキャンカーの中!

夜は冷えましたが、このキャンプ場は、日帰り温泉を

併設してまして、身体は中からポカポカspa

この日帰り温泉の露天風呂がまた大きい!

泉質は、鉄分が多いのか茶褐色でしたgood

20112

そして、この夜は満天の星空でしたが、ママはsleepy

翌朝は、東の空に朝焼けが・・・・・・

清々しい朝となりましたsun

この素晴らしいひとときをくれたキャンプ場は、

「キャンプクレスト」と言います。

前に一度来たことがありましたが、それほど

印象に残らず、今回も「スイートグラス」へ予約

をと思いましたが、満杯でした。

キャンプクレストに日帰り温泉が併設したこと

を知り、急遽予約しました。

正解でした!「キャンプクレスト」良いですよflair

さて、この後、アウトレットモール~東京~秩父

と展開します。

続きは、次回以降をお楽しみに・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« ちょっと試しに清里へ・・・ | トップページ | 軽井沢から秩父へ紅葉狩りに・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

キャンカー&オートバイ!
我が理想の組み合わせです(笑)

オートバイでツーリングもしたいし、
キャンカーでお出かけもしたいんですよね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/42417200

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉の北軽井沢で秋キャンプ:

« ちょっと試しに清里へ・・・ | トップページ | 軽井沢から秩父へ紅葉狩りに・・・ »

最近の記事と写真

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ