« おかげさまで、アトムが無事納車! | トップページ | 紅葉の北軽井沢で秋キャンプ »

2011年10月 2日 (日)

ちょっと試しに清里へ・・・

atom307Rの調子と、積み込んだ荷物の使い勝手を

確認するために、ちょっと出かけましたmaple

紅葉にはまだ早いと思いましたが、清里へ・・・

2

昨年もお世話になった「清里中央オートキャンプ場」

へ今回も予約しました。

さすがに清里も観光客はまばらでしたが、このキャンプ場

は沢山のお客さんが来てましたよ。

Photo

ワンコ達も、涼しくて快適なので満足・満足・・・・・・・・・

肝心のキャンピングカーは、思ったより走りのストレス

はなく、問題だったのは、よく考えないで積み込んだ

荷物でした。

食事の支度をするにも、食器や鍋・ボールなどあちこち

ひっくり返して大騒ぎcoldsweats01

ZILの時に使っていたクッションも余分で邪魔だったり、

整理がかなり必要でした。

3

せっかく清里まで来たのですから、森林浴しなくては

と思い、近くの「大滝」まで行ってきました。

空気がきれいで、体の中まできれいになりました。

もっとも、温泉には先に入浴してありますが・・・・・

4

帰りには、ちょっと夏のなごりの「完熟トマトカレー」を

食べてきました。

実は、食べる前に写真を撮るのを忘れて、ちょっと

食べてから撮りましたbleah

ごめんなさいね~~~~~

もう少し車内を整理し、他のことも試してみたいので、

「試運転お出かけパート2」をやりたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« おかげさまで、アトムが無事納車! | トップページ | 紅葉の北軽井沢で秋キャンプ »

」カテゴリの記事

コメント

清里に行ってらしたんですね。木立とアトムの写真が素敵です!
アトムは天井も低いし、とにかく収納が限られていて…ジルの荷物の半分も入らないのでしょうね~coldsweats01
我が家も棚をあけた瞬間、お玉が落ちてきたりしてます。ポコッと頭に当たる前に、整理整頓しないとな~と思ってます(笑)
最後の完熟トマトカレーもとっても美味しそうですねheart04

帰宅してから、ずいぶん整理しました。
いっぱいだった棚が一部分空いて、
他のものが入るスペースもできました。
頑張らないと、冬になったらスキー関連の
グッズ・ウエアが入らなくなりますヽ(´▽`)/

試運転お出かけもバッチリだったみたいですね♪

我が車も収納スペースは少ないのですが、
自分は整理整頓が苦手で(笑)

すーさん、私も整理整頓は苦手です。
とりあえず、目に付かないところに入れてしまう。
そんな整理で、奥さんにしかられます。
キャンカーだけは、重量の問題があるので、
一生懸命やるしかありませんね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/42207293

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと試しに清里へ・・・:

« おかげさまで、アトムが無事納車! | トップページ | 紅葉の北軽井沢で秋キャンプ »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ