« ZILの大掃除とワンの手術・・・ | トップページ | 初秋(暑ッ!)の北信州・・・小布施etc・・ »

2011年9月11日 (日)

私事ですが、めでたいことが・・・・・

9月になって、朝晩の気温が下がってきました。

睡眠不足が少し解消されるような気がします。

ちょっと疲れが溜まっていまして、解消のために

山の温泉に行ってきました。

Cimg0327

小さな湖に面して温泉とレストラン(?)が建っていました。

Cimg0330

外から見たら普通の民家ですが、美味しかったですよ。

店の入り口に「・・・カフェ」と書いてありますが、ちょっと

違うかな?

美味しかったと書きましたが、こういう時に限って

食べる前に写真に撮るのを忘れますhappy02

温泉は、貸切でした!他のお客さんが施設の中に

1人もいませんでした。

実は、知り合いから「チョーッ 穴場」として紹介されて

行った温泉なのですが、本当に穴場でした。

豪華な展望風呂も露天風呂も事実上の貸切で、

最高でしたsign03

Cimg0331

風呂上りに、庭から遠くの高原の風景を眺めて

汗が引くのを待つのは・・・極楽・極楽・・・・・

この場所は、教えません!穴場でなくなったら困ります。

ところで、なぜ疲れていたかと言いますと、

この一月の間、あーちゃんがハル君と里帰りして

いまして、めでたくハル君の妹が誕生したのです。

Cimg0308

まだ2歳のハル君は、毎日朝から晩まで大張り切りで、

最初は賑やかで良かったのですが、直に1ヶ月となり、

さすがに夫婦共に疲れてきて、温泉で休息となった

のでした。

子供のパワーはすごいですね。

久しぶりに、わが子を育てた頃を思い出しました。

これからもっと賑やかになります。

楽しみですね・・・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« ZILの大掃除とワンの手術・・・ | トップページ | 初秋(暑ッ!)の北信州・・・小布施etc・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃん(お孫さんですよね?)
おめでとうございます(*^^)v

一緒に新しいキャンカーに乗ってお出かけできる日が楽しみですね~

すーさん
ありがとうございます。
もちろんグランドファザーです。
落ち着いたら、秋キャンプに行こう
なんて思っております。
キャンカーだけでは足りないので、
ログキャビンのようなものがある
キャンプ場にしようかなと思っています。
昨年も、息子夫婦と娘夫婦と私共夫婦の
3家族で秋キャンプやりました。

姫君のご誕生おめでとうございます!
お目目をぱちっと開いて、はっきりしたお顔立ちで、カメラ目線もバッチリgood
若と姫、お二人とも成長が楽しみですねheart04
我が家のばぁばも、息子をとてもかわいがってくれますが、来てよしnote帰ってよしsweat02な感じです(笑)

ちびまるさん、ありがとうございます。
毎日、仕事から帰ってくると家の中が
戦場と化しています。
男の子が、散らかし放題!
側で赤ちゃんがお腹空いて泣いています。
母親である娘は、自分の母親におまかせ!
すごいですね~~~
わが娘も、2人の子持ちになると貫禄が
出てきました。
女(母)は強しですね!!!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/41628498

この記事へのトラックバック一覧です: 私事ですが、めでたいことが・・・・・:

« ZILの大掃除とワンの手術・・・ | トップページ | 初秋(暑ッ!)の北信州・・・小布施etc・・ »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ