« アトムの仲間? | トップページ | 私事ですが、めでたいことが・・・・・ »

2011年9月 4日 (日)

ZILの大掃除とワンの手術・・・

台風が来て、大変な地域もあるのに我が家は・・・

そうなんです。大雨警報なんか出ているのに、

雨も風もほとんどないのです・・・・・・・

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

ところで、この台風の日に、PURUが腹部の手術

をする予定になっているのです。

何もこんな日にやらなくても・・・と思っていましたが、

これ以上延ばすと、症状が悪化するとのことで決断

しました。

一泊の予定で連れて行きましたが、うちに残された

Wooは、なんとなく元気がありません。

私たちも心配で何かする気にもならないので、

お嫁入りするZILの大掃除をすることにしました。

Cimg0288

Cimg0289

Cimg0285

今まで積んでいた荷物を全部降ろして、内部の掃除

をしました。

思ったより大変でした!こんなに色々なものが載って

いたなんて気が付きませんでした。

車内は、ご覧のとおりきれいになりました。

そんなことをしているうちにPURUが帰ってきました。

お腹を切ってシュンとしていると思ったら、思いのほか

元気で、自分のソファの上でお腹丸出しでイビキを

して寝てしまいました。

Cimg0298

ちょっと、傷口が痛々しいですね・・・・・・

Wooは、PURUが帰ってきてうれしくて、ご覧の

とおりの笑顔です。

Cimg0303

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« アトムの仲間? | トップページ | 私事ですが、めでたいことが・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PURUちゃん元気そうで安心しました♪

こんなにもいろいろな物が・・・
同感です(笑)

こんなに載ってたんだなぁ!ってびっくりしちゃいますね(^_^;)

すーさん、心配して頂きありがとうございます。
おかげ様で、ワンコは元気です。
それにしても、キャンカーは、一歩間違うと
物置になってしまいますね。反省しました!!

ちびまるさん
ご来場ありがとうございます。
日本中あちこちと、キャンプと車中泊を
ワンコと楽しんでいます。
もうすぐアトムが届くと思います。
これからも、お仲間として、よろしく
お願いします。

さるくんさん
我が家のブログへご来場ありがとうございます。
ちびまるさんにも歓迎して頂きました。
私はあまりメカに強くないので、快適化などが苦手です。
いろいろ教えてください。
今後も、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/41501627

この記事へのトラックバック一覧です: ZILの大掃除とワンの手術・・・:

« アトムの仲間? | トップページ | 私事ですが、めでたいことが・・・・・ »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング