« コンパクトキャブコンの常識?! | トップページ | バンテックZILとアトム307R・・・ »

2011年8月 7日 (日)

ハイウエイオアシスのドッグラン

久しぶりにワンコねたです。

暑さがぶり返してきたので、涼しい公園にでも行こう!

なんて考えまして、我が家からちょこっと走った所にある

道の駅・ハイウエイオアシス併設の公園に出かけました。

002

大きい公園で、噴水のある水辺では子供達が裸で

水浴びしてました。

我が家のワンコ達は、さっそくドッグランへGO!

001

このドッグランは、一番小さなもので、小型犬専用です。

この他に、中型・大型犬専用のものと、フリーのものと

3ヶ所あるのですから、驚きです。

これで、道の駅・ハイウエイオアシスです。

一般の公園ではありませんよ。

地元の人も子供連れで多勢来るのがわかりますね!

006

PURUは、木陰で涼しそうにしてます。ほとんど

動かないので、広いドッグランは必要なさそうです。

005

WOOは、暑くてたまらないくせに歩き回ってます。

おかげで、写真の少々ピントがあってませんsad

まあ、それだけすごし易いということでしょう。

木陰から出ると、猛暑が復活でsunsunsunという感じ!

この公園の木陰では、ワンコだけでなく人間の老人も

ベンチでスヤスヤとお昼寝してました。

家の中で節電しながら汗まみれでいるより、

外へ出て自然の風に当たるほうがよいですねdog

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« コンパクトキャブコンの常識?! | トップページ | バンテックZILとアトム307R・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/41115014

この記事へのトラックバック一覧です: ハイウエイオアシスのドッグラン:

« コンパクトキャブコンの常識?! | トップページ | バンテックZILとアトム307R・・・ »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング