« 渋滞なしで城崎温泉から天橋立 | トップページ | サーカスではありません。我が家のワンが?! »

2011年5月22日 (日)

行きはヨイヨイ、帰りは・・・?

久しぶりに、アウトドアしました・・・・・・・・?

車中泊は車中泊でも、オートキャンプです。

008

新潟県新発田市にある「紫雲寺記念公園オートキャンプ場」

に行ってきましたhappy01

海辺にオートキャンプのきれいな施設が造られていました。

ここから見る夕焼けは最高ですね!

しかも、歩いていけるところに温泉施設がありますspa

013

ちゃんと、チェックしてキャンプ場は選んでますよflair

しかもキャンプ場に着いた時は、天気も良くて風もなく、波穏やかで

ロケーションもコンディションも素晴らしい状態でした。

012

浜茄子の花も美しく、食欲が優先する我が家のワンコ達でも優雅に

昼寝をしてしまう程良い環境でした。

キャンプ場の横にある海の家(夏季以外は営業していない)の向うに

今、注目を浴びている「あるモノ」がありました。

004

そうですsign01原子力発電所の話題の中で注目されている

「風力発電所」があったのです。

しかも、この海岸には、この写真とは逆の方向に注目の

「火力発電所」があるのです。

原子力発電所に主力の地位を奪われそうな火力発電所

と、次世代の主力(?)の風力発電所が並んでいるのです。

ないのは原子力発電所だけsign03   理想ですかねgood

この夜は、この近くの魚屋さんのようなスーパーで仕入れた

刺身でbottleグイグイやりました・・・・・・・

おかげで、グッスリ寝むれたのですが、地震かと思うような

揺れと物音で、早朝に目が覚めました。

すごい風と雨で、海は波立ち、昨日とはまるで逆の様相rain

キャンピングカーが、風雨で揺れたのでした。

隣のテントの皆さんは、テントが風で歪んで今にも吹き飛び

そうでした。

まさに、行きはヨイヨイ、帰りは・・・・・・のキャンプでした。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 渋滞なしで城崎温泉から天橋立 | トップページ | サーカスではありません。我が家のワンが?! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/40085642

この記事へのトラックバック一覧です: 行きはヨイヨイ、帰りは・・・?:

« 渋滞なしで城崎温泉から天橋立 | トップページ | サーカスではありません。我が家のワンが?! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ