« 被災地の為にも普通の生活に!! | トップページ | 清水は春爛漫!私の頭も春爛漫に? »

2011年4月11日 (月)

また地震!こんな時こそ、癒しを!!

4月11日は、東北・関東大地震の1ヶ月の節日です。

なんと、震度6弱が・・・・・・・!

もう、いい加減にして欲しい!というのが被災地の気持ち!

こんな時こそ、癒しが必要かも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我が家の癒し系で良ければ!?

201141

201144

我が家のワン達の居眠りポーズで~~~す。

毎日、ワン達は、私の足元にまとわりついて大変です。

いつ見ても、寝ているなあ^^^^。

201143

何で、ベロが出ているのか?わかりません!

012

癒されますか?

少しでも、癒されて欲しい・・・・・・・・・・・

私は、被災地のみなさんにお見舞い申し上げます。

その上で、あえて申し上げます。

戦後最悪の事態に際して、60ヘルツの皆さんは、

元気を出して普通の生活をしよう!

思い切り普通の生活をして、税金を払おう!

それが、東北を助けることに繋がる!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 被災地の為にも普通の生活に!! | トップページ | 清水は春爛漫!私の頭も春爛漫に? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/39575155

この記事へのトラックバック一覧です: また地震!こんな時こそ、癒しを!!:

« 被災地の為にも普通の生活に!! | トップページ | 清水は春爛漫!私の頭も春爛漫に? »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング