« キャブコン?それとも バンコン?どちらが・・・ | トップページ | 大震災!私たちが今、本当にすべきこと! »

2011年3月 6日 (日)

トイ・ファクトリーは大人の店?

3

早春の中央アルプスがきれいです。

我が家のキャンカーもコントラストがくっきりですねhappy01

2

長野県の駒ヶ岳サービスエリアのドッグランに寄って

名物のソースかつ丼を食べました。

1_2

すみません。表現が適切ではありませんね。

ワン達がドッグランで遊び、パパとママがソースかつ丼

を食べたのでしたdog

どちらにしても、今回のテーマと関係ないですね。

中央道つながりで、隣の岐阜県にあるトイ・ファクトリー

に行ってきました。

前から気になっている「キャブコンかバンコンか」の答え

を探しに行ったのです。

トイ・ファクトリーの社員さんは、大人でしたsign02

キャブコンに乗っている人がバンコンにしたら、

やはりストレスが出て満足はできないと話してくれた

のです。

ご自分も、キャブコンからバンコンにして実感している

そうです。バンコンが好きな人や理由があってバンコン

にのるなら大丈夫だけれど、一度キャブコンにのって

しまうと、なかなかバンコンは難しいそうです。

バンコンの名車を売っている人が言うのですから

説得力がありました。

私の迷いは、大分すっきりとしましたshine

5

すっきりついでに、昭和村にある日帰り温泉で

身体の方もすっきりさせて、道の駅「志野・織部」

まで行って、焼物を買いました。

4

パパは、心身ともにすっきりしてきたので、お腹の中

まですっきりとするために、ちょっと辛口で一杯bottle

Photo

ママは、鰻のひつまぶしを堪能してfullfull

岐阜県は、県庁が「道の駅をめぐる旅」のような

企画をやっていますので、温泉と道の駅とグルメ

の旅なんてやってみようかな・・・・・と思いました。

あっsign01言い忘れました。

親切に答えてくれたトイ・ファクトリーの社員さん

ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« キャブコン?それとも バンコン?どちらが・・・ | トップページ | 大震災!私たちが今、本当にすべきこと! »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

鰻のひつまぶし・・・惹かれます(^^)
食べ物のお写真があるとついついコメント残しています(^_^)v美味しそう~

お車・・考えてらっしゃるんですね。
うちも二人家族と二匹ですから同じような事で引っかかっているように思いますね。ただ、お気楽な助手席フェアリと違い、運転される方とは見解が少々ちがうかな・・苦笑

高さは
広さは譲れない~(^_^)v  かも

のんきにブログを更新しようとしたら、
とんでもないことになってきました。
東北・関東・信越と広い地域で地震の
被害がすごいことになってます。
我が家の周囲も、鉄道は、ほとんど
運行休止です!
高速道路は、使えますが、走る気持ち
になりませんね・・・・・
都内の親戚と連絡がつきにくくて、
心配です・・・・・・
キャンカーは、避難所になるかも・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/39127535

この記事へのトラックバック一覧です: トイ・ファクトリーは大人の店?:

« キャブコン?それとも バンコン?どちらが・・・ | トップページ | 大震災!私たちが今、本当にすべきこと! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング