« ディーラー系キャンカーメーカーへ顔出し | トップページ | 鹿島槍スキー場は、テレビ局の取材が・・・ »

2011年2月 8日 (火)

この季節は、当然、雪見酒ですよね!

雪見酒を飲みたくて、山の温泉地へ・・・・・

当然のことながら、雪また雪snow

002

向こうに見えるのが、日帰り温泉施設なのですが・・・・・

雪に埋もれてますよね~~~

004

我が家のキャンカーをとめたのですが、向かって右側は

何故空いているかわかりますかsign02

雪国に詳しい人はわかりますねhappy01

そうです!上から、屋根の雪が落ちてくる可能性がある

からですsign03

とんでもないですよね。キャンカーがぺちゃんこになるsign02

003

何とか施設の入口にたどり着きましたcoldsweats01

それにしても、すごい雪ですね・・・・・・・・・・・・・

中へ入って気がつきました spa

ここは、露天風呂がありませんでした sad

雪見酒はお預けで~~~す。

まあ、いいっか。飲んだつもりで・・・bottle

お風呂は、堪能しましたよgood

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« ディーラー系キャンカーメーカーへ顔出し | トップページ | 鹿島槍スキー場は、テレビ局の取材が・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

凄いですね~(*^_^*)
綺麗ですねぇ~
羨ましいです(^_-)
四国では滅多に(雪)に遭遇(←笑)出来ないですから屋根の雪まで計算できませんでした。勉強になりました。
5㎝くらい積もるだけでフェアリもキャパもMimiも童心です(苦笑)
雪見酒ってロマンティックですね!
お酒が飲めないふぇありなので、雪見ジュースでもしたいです(*^_^*)

こんにちわ

雪だらけで凄いですね!
綺麗ですね
ワクワクします。
四国では滅多に雪には遭遇(笑)出来ませんから・・・

屋根の雪が落ちてくるなんて計算できないですもん(-_-)
雪見酒はあこがれです(^^)
ロマンティックですね~♪
お酒の頂けないふぇありは雪見ジュースしたいです(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/38792986

この記事へのトラックバック一覧です: この季節は、当然、雪見酒ですよね!:

« ディーラー系キャンカーメーカーへ顔出し | トップページ | 鹿島槍スキー場は、テレビ局の取材が・・・ »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ