« この季節は、当然、雪見酒ですよね! | トップページ | ワンコに要求されて、温泉に?! »

2011年2月13日 (日)

鹿島槍スキー場は、テレビ局の取材が・・・

今年2回目の鹿島槍スキー場のキャンカーサイトです・・・

0211_080

さすがに連休は、混雑してました。キャンカーもいっぱい!

但し、天気は雪が降って寒~~~い日でした。

0211_079

今回のスキーは、まー君とさっちゃんが一緒でした。

0211_076

この前は、ノロウイルス騒ぎでまともに食事もできない状況

でしたが、今回は普通にレストランも使えて満足でした。

寒いから、雪質も良かったけれど、混雑はすごかったね!

衝突したりしなかったけど、衝突を避けてころんで痛い思いをcrying

0211_077

久しぶりに、リフトに乗るのに結構待ちましたよhappy01

スキー人口が少し復活してきたのかな~~~

もちろんボードが多いのだけど、子供連れのスキヤーが

増えてきましたね・・・・・

そのためか、地元のテレビ局が早朝から取材にsign01

キャンカーサイトの前にカメラをセットして動く気配が無しsign02

どのキャンカーの住人も面倒だから出てこないng

結局、テレビ局のクルーは半日中待つことに・・・・・・・

昼過ぎに、やっと2名がインタビューに応えてましたmusic

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« この季節は、当然、雪見酒ですよね! | トップページ | ワンコに要求されて、温泉に?! »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(*^^*)楽しそうな休日を過ごされてたんですね(^O^☆♪
雪も多いし楽しそう〜(*^^*)いいなあ〜
四国の雪は重いしぺちゃんこ雪なので少し楽しさ半分なんですよ。
それに人工雪ですからーーー(>人<;)

雪は適度がいいですね。
今年は、降りすぎですよ・・・
スキー場に泊まっても、雪かきが必要!
キャンカーが埋まってしまいます。
雪で遊ぶのも大変で~~~す。
川や海で遊ぶのも楽しいですけど、
山も楽しいですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/38855983

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿島槍スキー場は、テレビ局の取材が・・・:

« この季節は、当然、雪見酒ですよね! | トップページ | ワンコに要求されて、温泉に?! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ