« 鹿島槍スキー場は、テレビ局の取材が・・・ | トップページ | キャブコン?それとも バンコン?どちらが・・・ »

2011年2月22日 (火)

ワンコに要求されて、温泉に?!

2月も下旬に向かい、多少は暖かくなってきましたが、

朝の冷え込みは、まだまだ厳しいものがあります。

20112193

Wooは、朝からFFヒーターの前から離れません。

呼んでも、ご覧のとおり振り返るだけで、来ません。

なんということでしょうかsign02

ワンコなのか人間なのか、わかりませ~~~んcoldsweats01

Puruも、ソファーの上で丸くなっていて、猫のようです。

パパとママも、温まりたくなってきましたsign01

温泉に行くことにしました。但し、雪のない所へねsun

20112191

この宇宙船のような建物は、なんでしょうか?

群馬県の渋川市にある日帰り温泉です。

「スカイテルメ渋川」と言います。

ご想像のとおり、あのUFOのような部分に大浴場が

ありますよspa

山に夕日が沈むのを見ながら温泉に入れますよ。

塩化物泉で塩辛い温泉ですが、その分湯あたりする程

温まるようです。

車中泊は、この前泊まった「道の駅こもち」にしようと

向かったのですが、着いたらちょっと雰囲気がおかしいdanger

車中泊らしい車は皆無です。そして、「長時間の駐車は

お断りします・・・・・・」というような張紙がしてある車が何台

もあるのですsign03

何かあったのでしょうか?車中泊の車のマナーが問題に

なっている記事がよく出ていますよね。

東北地方の道の駅では、車中泊と上手くつきあっていく方法

を実験的に採用しているようですが・・・・・・・・・・・・・・・

この日は、遠慮して此処での泊まりは止めましたcrying

車中泊は、肩身がせまくなっていくのでしょうか?

ところで、まったく別の話題ですrvcar

皆さんは、車の地デジ化は済みましたか?

20112192

キャンカーの地デジ化はOKなのですが、ママの車の

地デジ化がまだでした。

ディラーへさっそくお願いに行きましたら、1か月待ちと

言われました!すごいですね~~~~~。

これから、増々混んでくるようですよ!

まだの方は、お早めにsign03

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 鹿島槍スキー場は、テレビ局の取材が・・・ | トップページ | キャブコン?それとも バンコン?どちらが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/38972753

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコに要求されて、温泉に?!:

« 鹿島槍スキー場は、テレビ局の取材が・・・ | トップページ | キャブコン?それとも バンコン?どちらが・・・ »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ