« 気の早い話ですが、戸隠キャンプ場が・・・ | トップページ | この季節は、当然、雪見酒ですよね! »

2011年1月31日 (月)

ディーラー系キャンカーメーカーへ顔出し

ちょっと、まー君の所へ行く用事があって、東京へ行きました。

ママの実家が目黒なので、ワンコは自然教育園の近くの公園

でお散歩をしたのですが・・・・・・・・・・・・

021

014

東京も、日差しが出ていると暖かいのですが、日陰で風 が吹く

と結構寒くて、Wooも腰が引けてます。

しかも、めずらしく雪がちらちら舞ってます。

004

ワンコの散歩は適当に切り上げて、国内でも唯一と思われる

ディーラー系のキャンカーメーカー「日産ピーズフィールド

クラフト」 へ行ってきました。

今はZILに乗っていますが、キャブコンとバンコンの違いは、

常に頭のどこかで比較してしまいますね。

バンコンでも、ハイエースは取り回しなどの面から言うと、

限りなくキャブコンに近いし、室内もキャブコンに比べると

大きいようで、実は中途半端に狭いですよね。

どうせ狭いなら、もとが5ナンバーの日産キャラバンの方が

良いのでは・・・・・・・なんて考えて顔を出してみました。

確かに、幅がハイエースより狭いのですが、それほど苦には

なりませんでした。運転席は、かえってゆったりしてます。

どれも、一長一短ですね。よく考えてみたいですね。

キャンカーの話は、ここまで・・・・・・・・

はる君が、この8月に「おにいちゃん」になることが判りました。

はる君のひいおばあちゃんが、かわいいお人形を創りました。

007

生まれてくる赤ちゃんが、お月様に乗っているようです。

パパとママとワンコは、はる君達のお土産を持って、

我が家に向かって帰り道を急ぐことにしました。

023 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 気の早い話ですが、戸隠キャンプ場が・・・ | トップページ | この季節は、当然、雪見酒ですよね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャブコンとバンコンって行き先によって
乗り換えたい時があります(*^_^*)
キャンプ場ではキャブコンが中で立てられて作業がはかどるので私には便利だけれど町中へ行くと身動きが取り辛そうですね!と操縦は夫なので他人事のようなふぇありですが・・・ゴメンなさい(^_^;)

ふぇありさん
ZILは、ご機嫌ですよね。
だけど、バンコンの方が良い時も
ありますよね!
秋に2.400㌔ほど走ったのですが、
さすがにトラックベースのキャブコンは
ちょっとストレスが出ますね。
無い物ねだりかなあ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/38681158

この記事へのトラックバック一覧です: ディーラー系キャンカーメーカーへ顔出し:

« 気の早い話ですが、戸隠キャンプ場が・・・ | トップページ | この季節は、当然、雪見酒ですよね! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング