« キャンカーが大雪で・・・、そんな時は! | トップページ | ディーラー系キャンカーメーカーへ顔出し »

2011年1月24日 (月)

気の早い話ですが、戸隠キャンプ場が・・・

015

  012

冬の長野県戸隠スキー場です。

とても良質な雪で、コースも様々なコースがあって、

上級者から初級者まで楽しめる良いスキー場です。

でも、今回はスキーの話ではありません。

015_2

2005_05220030

ちょっと気が早いのですが、キャンプ場の話です。

戸隠キャンプ場は、我が家のベースのようなものなのですが、

キャンプ好きの方たちであれば、ほとんどの方が知っている

と思われる位に、自然が生かされた良質なキャンプ場です。

その戸隠キャンプ場が、大幅に改装されるそうです。

これまで、予約なしで広大な草地へキャンプしていましたが、

オートキャンプやキャンピングカー専用のサイトもできるそう

です。そして、古かったバンガローも新しくなるようです。

人気がありすぎて、連休と夏休みは、「難民キャンプ」状態

でしたが、全体が広がるそうです。

早く、行ってみたいですね~~~happy01

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« キャンカーが大雪で・・・、そんな時は! | トップページ | ディーラー系キャンカーメーカーへ顔出し »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/38585975

この記事へのトラックバック一覧です: 気の早い話ですが、戸隠キャンプ場が・・・:

« キャンカーが大雪で・・・、そんな時は! | トップページ | ディーラー系キャンカーメーカーへ顔出し »

最近の記事と写真

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ