« 事故!四国の旅でハプニング?  | トップページ | キャンプ仕様から車中泊仕様へ? »

2010年12月 1日 (水)

見たことある?ワンコの金比羅参り!?

087 097

099

金比羅参り行ってきましたよ!

知ってましたか?金比羅さんへのお参りは、お参りできない

方の代参を犬がしたことが定説になっているのをdog

金比羅さんでは、ワンコ付きのお守りを売ってますよ!

ちなみに、我が家のワンコはご覧のバッグに入って全ての

階段をパパとママに背負われて登って(?)来ました。

パパとママは、へとへとでした。戻って来て、ふっと見たら、

参道の土産物店の入口に書いてありました。

「手荷物お預かりします。」

見るのが遅かったですね~~~~~~~sad

111

約一週間にわたる四国旅行は終わり、瀬戸大橋を渡り、

本州に帰ってきました。

天気に恵まれた良い旅行でした。ありがとう四国good

季節が良かったので、予定になかった京都に寄って、

最後の紅葉を愛でて来ました。maple

毎回、先に食べてしまって紹介できなかった

「旅のグルメシリーズ」をやっとご披露 bottle

078

079

116

まずは、四国にはめずらしい蕎麦です。

ちょっと、プルプルし過ぎて蕎麦と言うより、やはりうどん?

その次は、軍鶏南蛮丼。これは、旨かったhappy01

確か、南国市の名物だったと思います。

そして、最後は 宝塚ホテル直営レスランの朝食メニュー。

お魚中心の四国メニューから脱却しました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 事故!四国の旅でハプニング?  | トップページ | キャンプ仕様から車中泊仕様へ? »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

無事、キャラバンを終えたみたいでよかったです!

ワンコの写真いいですね!!
かわいいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/37918120

この記事へのトラックバック一覧です: 見たことある?ワンコの金比羅参り!?:

« 事故!四国の旅でハプニング?  | トップページ | キャンプ仕様から車中泊仕様へ? »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング