« 白川郷の紅葉絶景とポータブル電源? | トップページ | 四国へ行きます その1 »

2010年11月13日 (土)

美濃の秋と、キャンカーの電装強化OK

048

白川郷の紅葉は、本当に素晴らしいですね。

早朝は、霧が巻いていましたが、日差しが出てくると

色鮮やかになっていきます。

我が家のワンコ達は、朝もやの中でたたずんでました。

030

この写真を撮影した後、サーっと霧がひいていきました。

この後、白川郷から、犬山市の犬山城へ行きました。

まあ、ワンコ達もいますから・・・、でも、犬山城のそば

には、モンキーセンターがあるから、「犬猿の仲」sign02

011

やっとこの坂を登って来たら、ペットは入場禁止ng

仕方ないので、お城に沿って建つ神社にお参りdog

013

お参りの後、「わん丸お守り」を買ってきました。

お守りにかわいいワンコの刺繍がしてあります。

だけど、参道の入口にあるのは「狐」のような・・・・・

ところで、前からキャンカーの電装関係ついて悩み、

前回のブログでポータブル電源を使おうと決心しました。

そして、とうとう、購入しました。

メルテックのSG3000DXです。

Img105013470341

ネットなどで、いろいろ調べましたが、電源とは言えども

所詮ツインサブバッテリーの補完でしかないのですから、

性能はコストパフォーマンスとのバランスで選択しました。

キャンカーの中では、主にPCとテレビの電源として

使っていこうと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 白川郷の紅葉絶景とポータブル電源? | トップページ | 四国へ行きます その1 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/37651156

この記事へのトラックバック一覧です: 美濃の秋と、キャンカーの電装強化OK:

« 白川郷の紅葉絶景とポータブル電源? | トップページ | 四国へ行きます その1 »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング