« ワンとびっくり松山城! | トップページ | 事故!四国の旅でハプニング?  »

2010年11月27日 (土)

四国は人も気候も暖かい、でも道が・・・・・

四国の旅は、松山から四万十川へ・・・・・

宿泊したのは、四万十川河口のキャンプ場!

その名前も「とまろっと」

002

素晴らしいキャンプ場ですgood 施設もきれいなうえに

ロケーションが最高sign01海の日の出を独り占めsun

でも、ここへ来るまでが大変でした。

キャンカーのおバカなカーナビがとんでもない道を示し、

山奥の車幅いっぱいの川沿いの崖道を来たのです。

そのうえ、途中で工事をやっていて、これから50分間は

工事をするので通行止なので、待っている様にとのこと。

四国は、人も気候も暖かくて良い所ですが、道路がちょっと

大変な所もあるようです。

021

四万十川で有名な沈下橋!我が家の目の前で、

ほとんど車幅いっぱいの車が渡っていきますsign02

我が家のキャンカーは、この車より更に広いので、

遠慮して、歩いて渡りました・・・・・・・・・・・・・・・

014

ワン達も、欄干のない橋から思わず下を覗きこみ・・・

024

橋の下を、屋形船がぎりぎりで通過していきます。

017

019

四万十川の清流を、ごくごくと味わうワン達ですdog

これだけ澄んだ水だから、とても美味しかったワンsign01

パパも途中の道路の険しかったことも忘れましたhappy01

波乱万丈の四国の旅は更に続きま~~~す。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« ワンとびっくり松山城! | トップページ | 事故!四国の旅でハプニング?  »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/37863560

この記事へのトラックバック一覧です: 四国は人も気候も暖かい、でも道が・・・・・:

« ワンとびっくり松山城! | トップページ | 事故!四国の旅でハプニング?  »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング