« 転ばぬ先の・・・・・点検は大事! | トップページ | 美濃の秋と、キャンカーの電装強化OK »

2010年11月 7日 (日)

白川郷の紅葉絶景とポータブル電源?

051

この春、混雑がひどくて白川郷に入れませんでした。

駐車場で、どうにも動きが取れなくて、五箇山だけで

我慢して帰ってきました。sad

今回は、朝、8時ごろ到着で行きましたが、もう、何台

も停まっていました。rvcar すごい処です。

しかし、紅葉は絶景maple この秋一番のタイミングsign02

039

027

山には、雪がかかり里は紅葉真っ盛り!

047

ワンコ達は、紅葉なんかどうでも良いのか?

通り過ぎる観光客に、愛嬌をふりまいてました。

今回の食通報告は、飛騨牛のビーフシチューですhappy01

020 

すみません。また、撮影前にちょっと食べちゃいました。

それほど、美味しかったので~~~す。

このレストラン、なんと道の駅にありました。

018

大和町の「古今伝授の里やまと」という道の駅で、

温泉も併設されています。

ところで、今回の旅は、前回電装関係がハプニング

の連続でしたので、色々考える旅でした。

出発前に、カー用品店でバッテリーチェッカーを

購入しました。

キャンカーの中の蛍光灯、パソコン、FFヒーター、

冷蔵庫等、順番に電源をONにして負荷を確認しました。

照明の数を減らして、コールマンの電灯を使ってみたり、

ちょこっと工夫も・・・・・・・・

そして、今回の結論!ポータブル電源を使って見よう!

テレビやパソコンは、ポータブル電源で補おう!

そうすれば、電子レンジなんかの負荷を多少カバー

できるかもしれない・・・・・なんて考えましたgood

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 転ばぬ先の・・・・・点検は大事! | トップページ | 美濃の秋と、キャンカーの電装強化OK »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/37568216

この記事へのトラックバック一覧です: 白川郷の紅葉絶景とポータブル電源?:

« 転ばぬ先の・・・・・点検は大事! | トップページ | 美濃の秋と、キャンカーの電装強化OK »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ