« 四国は人も気候も暖かい、でも道が・・・・・ | トップページ | 見たことある?ワンコの金比羅参り!? »

2010年11月29日 (月)

事故!四国の旅でハプニング? 

050

043

燃えるような夜明けの空sign01桂浜の朝日です。

これを見るために、早起きして頑張りました。

龍馬でなくとも、身体に闘志が沸いて来そうです。

058

066

071 

モチベーションが上がったまま、高知市内に入って、

今度はその「のどかさ」で、少々トーンダウンhappy01

ローカルな市電と、話には聞いてましたが、ちょっと

以外な「はりまや橋」には、思わず微笑んでしまいました。

でも、高知城は立派でしたよ。

077

でも、それで終わらないのが、高知ですね。

山内一豊の奥方の立派な銅像がありました。

本当に奥方を称えるのが何とも言えない素晴らしさsign03

ところで、ここまで来るのに、実は大変なことが・・・・・

交通事故にあいましたsign02

私の目の前で、正面衝突があり、1台が反動で我が家の

キャンカーに当たりそうになりました。

寸前で、助かりましたが、危ないところでした。

更に、それとは別に・・・・・・・・・・

今度は、交通事故での大渋滞sad

景色の素晴らしい海辺の片側1車線の道路で、

延々と続く渋滞!2時間ほど経ってやっと事故現場まで

たどり着きましたが、どう考えても普段は交通量がないと

思われる道路があんなに渋滞したら地元の人はびっくり!

自分が事故を起こさないように、お参りに行くことに!

一路キャンカーは、琴平に向かいました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 四国は人も気候も暖かい、でも道が・・・・・ | トップページ | 見たことある?ワンコの金比羅参り!? »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/37889434

この記事へのトラックバック一覧です: 事故!四国の旅でハプニング? :

« 四国は人も気候も暖かい、でも道が・・・・・ | トップページ | 見たことある?ワンコの金比羅参り!? »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング