« 秋の北陸路・・・・・輪島編 | トップページ | キャンカーが諏訪大社で復活!? »

2010年10月16日 (土)

秋の北陸路・・・ハプニングが?!

輪島から福井方面へ能登半島を下ってきました。

026

少々天気が悪くて、雨が突然降ってきたり、晴れたり・・・

041

途中、「安宅の関」で歌舞伎の世界をちょっぴり味わい・・・

037

キャンカーも海を眺めて、ちょっと休憩?

053

パパとママの休憩は、海の幸で・・・ happy01

025

北陸路を進んで、「東尋坊」へ・・・

此処は、?の名所と言いますが、遊覧船もあって、

しかもこの混雑sign01 本当に此処が、?の名所sign02

051

旅路は、進んで三国港へ。

この辺で、身内向きの話題を。私の甥っ子の名前

そのままの歴史的建築物がこの町にありました。

それは「龍翔館」。北前船の最盛期は、金持ちだった!

058

この後、泊まる予定の山中温泉の道の駅へ・・・

その途中で、パーキングブレーキのランプが点灯した

まま、消えません。(ブレーキは作動してません)

その上、オイルランプも点いたり、消えたり・・・・・

オイル交換したばかりで、しかもオイル漏れは無し。

道の駅到着は、夕方だったのですが・・・・・・

ここでまた、ハプニングが発生danger

キャンカーの電気系統が反応しませんwobbly

室内のライトも点かないし、冷蔵庫も、水道もダメ!

周りは、これでもかという位に、全国各地のナンバー

のキャンカーが勢ぞろいsign01 何か寂しい気持ちにsad

暗闇の中で考えました。結論・・・仮眠して、帰宅!

065

  でも、山中温泉の思い出に、買ってきましたgood

「娘娘饅頭」?「にゃあにゃあまんじゅう」です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 秋の北陸路・・・・・輪島編 | トップページ | キャンカーが諏訪大社で復活!? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/37256074

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の北陸路・・・ハプニングが?!:

« 秋の北陸路・・・・・輪島編 | トップページ | キャンカーが諏訪大社で復活!? »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ