« 木曽馬と出会う木曽駒キャンプ場だワン!? | トップページ | 日本一の道の駅は、絶景!! »

2010年9月12日 (日)

露天温泉付きキャンプ場!群馬編

この前、露天風呂(温泉)付きのキャンプ場(長野編)を

紹介しましたので、今回は「群馬編」ですspa

みなかみ町にある猿ヶ京温泉に、「まんてん星の湯」

という日帰り温泉があります。そこの直営のキャンプ場

「湯島キャンプ場」ですgood

007

キャンプ場内に、かけ流しの露天風呂温泉があります。

012

013

ワンコ達も、温泉には入れないけど、ご機嫌でした。

(写真の白い落書きは、ママの足が写ってしまい、

本人の希望により削除しましたdanger

このキャンプ場は、温泉街に近いのにも拘らず、

外界から遮断された感じがとっても良い感じhappy01

今回は、キャンプ場の露天より先に、割引券を使い、

「まんてん星の湯」に入りました。

湖に面した沢山の種類の露天風呂は最高shine

027

ただひとつ、このキャンプ場に初めて来た人が、

ちょっとびっくりするのは、・・・・・・・・

016

キャンプ場内のこの注意書きです!

キャンプ場の対岸が、絶壁と川となっていて、大雨の

時は、少々心配かな?と言うことですcoldsweats01

  026

これでもかと言うくらい温泉入り放題の雰囲気に負けて

今年も来てしまったこのキャンプ場sign01

川の近くのサイトでなければ、安心して楽しめます。

ちなみに、このキャンプ場は、ゴミはすべて持ち帰りsign03

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 木曽馬と出会う木曽駒キャンプ場だワン!? | トップページ | 日本一の道の駅は、絶景!! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/36699155

この記事へのトラックバック一覧です: 露天温泉付きキャンプ場!群馬編:

« 木曽馬と出会う木曽駒キャンプ場だワン!? | トップページ | 日本一の道の駅は、絶景!! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング