« キャンプ場が恋人?! | トップページ | 雲上の百合畑とハイヒール? »

2010年8月 8日 (日)

行ってビックリ!寒いくらい!のよさの里

毎日の、あまりの暑さに耐えられず・・・・

もしかしたら、日本一の豪雪地帯なら夏でも寒いかも・・・

なんて、ばかな発想して、本当に行ってみました。

長野県と新潟県の県境にある「秋山郷」sign01

Keitai_065

今回は、暑さで頭がボーっとしていてカメラを忘れたので、

写真は、携帯のカメラで撮影したので・・・・・・・・・

Keitai_062

日中でも涼しいですね~happy01

日陰にいると、やわらかく心地よい空調が効いている感じ!

とにかく、湿度がほとんど感じられない!!!

今回行ったのは、「のよさの里キャンプ場」

小さいけど、清潔で管理の行き届いたキャンプ場でした。

なのに、当日予約で入れました。この夏の穴場その2発見!

Keitai_070

これなんだと思います?このキャンプ場は、コテージを経営

する温泉施設が併営していて、そのコテージ全部が回廊で

結ばれているのです。

Keitai_066

この回路を歩いてコテージや管理棟、そして温泉に行きます。

そして、このキャンプ場のすごいところsign02

温泉は、入り放題spaなのです!!!!!!

入浴料がキャンプ代金に含まれるので、露天風呂は24時間、

内風呂も管理棟の営業中は、いつでも利用可能なのです。

パパとママは、夕方と朝と2回も温泉に入ってきました。

ワン達は、夜など寒いほどだったので、夏バテはすっかり

解消して元気いっぱいとなりましたdog 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« キャンプ場が恋人?! | トップページ | 雲上の百合畑とハイヒール? »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

始めまして~
我が家も7月に念願のキャンピングカーをゲットし
ワンコと一緒にこれから色んな所に行きたいデス!
この暑さに耐えきれず~長野方面に~
何処もかしこも暑かったsweat01
秋山郷是非行ってみたいsign01です~
これからも旅情報教えて下さいねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/36077134

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってビックリ!寒いくらい!のよさの里:

« キャンプ場が恋人?! | トップページ | 雲上の百合畑とハイヒール? »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング