« 35度を超えたら、高原へ!!! | トップページ | 露天温泉付きキャンプ場!群馬編 »

2010年8月29日 (日)

木曽馬と出会う木曽駒キャンプ場だワン!?

暑いですね~~~と言うのも嫌になってきましたsad

そんな時には、こんな画像はいかがsign01

042

木曽駒オートキャンプ場です。今年も来てしまいました。

朝寒くて、ウインドブレーカーを着てしまいました。

そんな木曽駒オートキャンプ場の近くには木曽馬の

故郷がありますhorse

014

我が家のワン達はここが大好きです。

特にWooは、馬が大好きです・・・・・・・・・・・

021

わかっているのかなあ ?自分の何倍位大きいかをdanger

開田高原の牧場は、いつ来ても気持ちが良い所ですhappy01

033

コスモスが咲き揃っているだけでなく・・・・・・・

035

見てくださいsign03この一面の蕎麦の花の絨毯sun

この風景は圧巻ですよgood

そして、今回もまた写真を撮るのを忘れて食べて

しまいましたが、グルメも満足なレストランもfull

JA直営らしく、目の前の畑で取れた野菜がいっぱい

入ったメニューが豊富です。

もともと、温泉と地酒は、これでもかと言うほどですが、

蕎麦と野菜は、あらためて旨さを知らされましたね。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 35度を超えたら、高原へ!!! | トップページ | 露天温泉付きキャンプ場!群馬編 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/36424515

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽馬と出会う木曽駒キャンプ場だワン!?:

« 35度を超えたら、高原へ!!! | トップページ | 露天温泉付きキャンプ場!群馬編 »

最近の記事と写真

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ