« 梅雨明けは、やはり戸隠へ!! | トップページ | キャンプ場が恋人?! »

2010年7月25日 (日)

この夏の穴場!?奈川の高ソメキャンプ場!!

20107252

今年も夏休みに突入しましたsun

道路は何処も混雑rvcar キャンプ場もいっぱい?

穴場はあるのですsign01

松本市奈川にある「高ソメキャンプ場」です。

こんなに美しくて、涼しくて、サービスも施設も充実good

それなのに、当日予約で入れましたhappy01

20107254

我が家のキャンカーの横にも、お仲間がキャンピングfull

20107251

今回は、ハル君が参加したので、もう大騒ぎでした。

色々なところでイタズラ三昧です~~~bearing

20107253

このワンパク顔には、降参ですdown

ワンコ達は、涼しいので、ず~~~っと眠り続けてました。

このキャンプ場は、上高地に行く途中から野麦峠方面に

方向をかえると時期に着きます。

温泉も近くにあるのに、何でこんなに空いているのかな?

上の写真の池では、釣りも楽しめます。

この夏、誰でも行くような混雑キャンプ場はやめて、

「高ソメキャンプ場」はいかがですか?

私は、このキャンプ場の関係者ではありませ~~んdog

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

« 梅雨明けは、やはり戸隠へ!! | トップページ | キャンプ場が恋人?! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/35891200

この記事へのトラックバック一覧です: この夏の穴場!?奈川の高ソメキャンプ場!!:

« 梅雨明けは、やはり戸隠へ!! | トップページ | キャンプ場が恋人?! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ