« 駅舎が温泉に? 道の駅「くろほね・やまびこ」・・・ | トップページ | 梅雨明けは、やはり戸隠へ!! »

2010年7月16日 (金)

梅雨の時期限定?幻想的な道の駅

027

梅雨の時期は、天気が悪くて嫌なイメージが先行します。

だけど、こんな時期だから現れる幻想的な世界もあります!

入口から不思議な世界です eye

小鳥がいると思ったら、金属で固まって(?)いました。

031

中に入ると、幻想的な風景が広がっています。

ここは、群馬県の道の駅「ぐりーんふらわー牧場・大胡」。

梅雨時の、早朝の風景です。

さすがに牛はまだ出てきていません・・・・・・・・・・

これで結構、町に近いところにあるのです!

ちょっと信じがたい風景ですね。

029

おまけに、「ドンキホーテの世界」?「オランダの世界」?

金属製の小鳥同様、不思議な世界です・・・・・

大きいですよ!この風車 taurus

きっと、人が沢山いる時間帯に来るとテーマパークと

変わらないような感じなのでしょうが、時間を変えると

幻想的な世界に変わりました・・・・・・・・・・

ちなみ、うちのワンコ達は、キャンカーの中で爆睡中dog

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 駅舎が温泉に? 道の駅「くろほね・やまびこ」・・・ | トップページ | 梅雨明けは、やはり戸隠へ!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/35768416

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の時期限定?幻想的な道の駅:

« 駅舎が温泉に? 道の駅「くろほね・やまびこ」・・・ | トップページ | 梅雨明けは、やはり戸隠へ!! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ