« 温泉のある道の駅「美麻」・・・ | トップページ | 梅雨の時期限定?幻想的な道の駅 »

2010年7月 4日 (日)

駅舎が温泉に? 道の駅「くろほね・やまびこ」・・・

005

梅雨の合間をぬって、群馬県は桐生市方面へ・・・・・・

みどり市と桐生市の接点のあたりに、上の写真の

看板が見えてきました。なんと読むでしょうか?

大間々町という場所なんですが、我が家の親戚関係の

皆さんには、ちょっとウケル地名ですhappy01

この町を過ぎると、渡良瀬渓谷に入ります。

日光に繋がる街道沿いに道の駅「くろほね・やまびこ」は

ありました。

あまり小さな道の駅なので、写真撮るのを忘れましたcoldsweats01

021_2

それより面白い写真があります。これは、何でしょう?

渡良瀬渓谷鉄道の駅? ブーッng

でも、半分正解かなflair 白い建物は、駅舎ではなくて、

日帰り温泉で~すsign02   水沼駅温泉センターです。

駅のホームから、温泉の受付へは直通です!

012

線路のない側におりて来ると、ご覧のとおりです。

道の駅「くろほね・やまびこ」のすぐ側にあるのですが、

なんともびっくりの温泉です。ちなみに駅は無人駅です。

温泉は、気持ちよく、食事もできてgoodでしたが、

少々、問題が・・・・・・・・・

上の写真の「柵」の部分は露天風呂なのですが、

「柵」が低く、温泉で温まり過ぎたおじさん達が、

柵から乗り出して外を眺めるのです。

少々、あぶない景色で~~~~~す。

あぶないと言えば、この温泉のすぐ脇に橋が

あるのですが、

017

何となく、傾いているように見えませんか?

私の目の錯覚でしょうか・・・・・・・・・・・・?

ちなみに、このすぐ近くに道の駅「富弘美術館」が

あります。星野富弘さんの美術館が道の駅になってます。

写真撮りませんでしたが、すばらしい建物です。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 温泉のある道の駅「美麻」・・・ | トップページ | 梅雨の時期限定?幻想的な道の駅 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/35632436

この記事へのトラックバック一覧です: 駅舎が温泉に? 道の駅「くろほね・やまびこ」・・・:

« 温泉のある道の駅「美麻」・・・ | トップページ | 梅雨の時期限定?幻想的な道の駅 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ