« 富士は快晴、伊豆は雨・・・・・ | トップページ | わんこの天国は、人の天国?! »

2010年6月 7日 (月)

伊豆は、ちょっと違う?・・・・・・・

019_2

009_2

伊豆は、シャボテン公園に行きました。

ここは、人間のテリトリーに普通に雉が歩いており、

カピバラが、お風呂に入っていました?!

010

ワン達は、何が起こっているのかわからず、左右を

何だ!ナンダ!・・・・・

024

シャボテンの花って、見たことありますか?

以外にきれいです!!

思わず、シャボテン買ってしまいました。

販売路線に乗ってしまいましたcoldsweats01

029

ところで、今回車中泊以外で泊まったお宿を紹介!

河口湖の「花水庭おおや」です!!!

ワンコが泊まれる高級旅館と言ってよいでしょう。

日本間にワンコが一緒に泊まります。

そして、お部屋には専用の源泉賭け流しの温泉が!

しかも、露天風呂でした・・・・・・・・・・・

あなたも、行ってみますか?

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 富士は快晴、伊豆は雨・・・・・ | トップページ | わんこの天国は、人の天国?! »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/35125446

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆は、ちょっと違う?・・・・・・・:

« 富士は快晴、伊豆は雨・・・・・ | トップページ | わんこの天国は、人の天国?! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング