« 伊豆は、ちょっと違う?・・・・・・・ | トップページ | 温泉が2つある道の駅「朝日」 »

2010年6月17日 (木)

わんこの天国は、人の天国?!

Photo

Photo_3

この施設は、何だと思います?

すべて、わんこの為の施設ですsign02

わんこ中心にした宿泊施設。

伊豆高原ワンワンパラダイスですdog

広大なドッグランは、当たり前で、その上・・・

Photo_4

わんこ専用プールです!人が入れる大きさです。

わんこは天国ですね。館内は、いたる所にわんこ用の

エチケット用具が備えてあり、万一汚しても大丈夫happy01

飼い主も気を使うことはありません。

わんこが思い切り遊べて天国で、飼い主もリラックスして

宿泊できるなら、人も天国ですねgood

Photo_5

人の食事も、伊豆の海の幸がいっぱいです・・・・・

わんこ用の宿泊施設も、沢山ありますが、

ポイントは、豪華さではなく使いやすさでしょうsign03

施設を汚さないように気を使いすぎるような施設は

リラックスできません。

わんこの躾ができているのは、飼い主の義務ですが

わんこは、沢山のわんこ臭いのする施設で興奮します。

失敗してもしょうがないでしょう。

わんこと人に優しい施設が一番です。

ちなみに、私はワンワンパラダイスの関係者では

ありませ~~~~~んdanger

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 伊豆は、ちょっと違う?・・・・・・・ | トップページ | 温泉が2つある道の駅「朝日」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/35311274

この記事へのトラックバック一覧です: わんこの天国は、人の天国?!:

« 伊豆は、ちょっと違う?・・・・・・・ | トップページ | 温泉が2つある道の駅「朝日」 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ