« いよいよ~~~~~冬だ!!!!! | トップページ | 無事退院しました?キャンカーのことです! »

2010年1月 3日 (日)

新年早々の・・・トホホ~~~

014

新年早々、おせち料理の食べすぎで、ママはWiiに夢中!

021

家の中にいてもしょうがないので、雪見の温泉の露天風呂へでも

行ってみようかな・・・・と言うわけで温泉へ行くことに・・・

025

Wiiもやったし、温泉もたっぷり入ったので、また食欲が・・・・・

ママは、こんなに大きな豚肉の角煮の入ったラーメンを・・・

023

温泉も入ったし、お腹もいっぱいになったので、キャンカーは

我が家に向かってスタート!!!

実は、この後悲しいことが起こったのです sign02

我が家のキャンカーは、高速道路で突然警報が鳴り出しました。

何とか出口に来ましたら、白い煙が噴出し、焦げ臭くなりました。

オーバーヒート?でも、水温計は振り切ってはいません。

でも、煙は増えてくる一方です。

インターチェンジから出てすぐのセブンイレブンの駐車場に・・・

緊急停車です~~~~~~~~~~sign03

JAFに連絡して、キャンカーは即刻入院です crying

新年早々、トホホです~~~ sad 

最近、我が家のキャンカーは何かと絶不調ですng

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« いよいよ~~~~~冬だ!!!!! | トップページ | 無事退院しました?キャンカーのことです! »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

新年早々、キャンカー大丈夫ですか?
どうしたんでしょうね?
WooPuruさんのキャンカーは冬でも大活躍ですもんね。
まだ冬は始まったばかり。
早く修理が済むといいですねhappy01 

うちは今年まだ出動してませんweep
早く娘に『桜咲く』知らせがくるといいのですが。

はじめまして!
ブログ村から来ましたhappy01
年始からキャンカー災難でしたねdown

ちなみに三日の日はどちらへ行かれましたか?
確か長野から高山に向かう道中反対車線の高速で
お見かけしたかと思うんです。
で・・・ついコメントしちゃいました。

えいタンさん、コメントありがとうございます。
高速、長野道走ってました。
そして、故障しました。きっと、その時です。
長野市の松代ICで、故障のため降りました。
私も、何台かキャンカーとすれ違った記憶が
あります。
でも、我が家のキャンカーが異常で、ご挨拶も
してなかったと思います・・・・・
明日、キャンカーは退院します。
今後とも、よろしくお願いします。

 

さくママさん、お久しぶりです。
そうですか。娘さんは、「桜咲く」の年ですか。
私は、もう、子供達のそんな時期は遥か彼方に
なってしまいましたが、一言申し上げられるとすると、「親が心配するほど子供は弱くない」と
いうことです。言葉を変えると「自分の子供を
信じなさい」ということです。
うちのママも中学受験から経験してますが、
子供というものは、以外に強いですよ。
親が信じれば、子供は頑張りますよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/32841363

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々の・・・トホホ~~~:

« いよいよ~~~~~冬だ!!!!! | トップページ | 無事退院しました?キャンカーのことです! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング