« ハッピーバースデー | トップページ | 1才のスキー場デビュー・・・・・続き~ »

2010年1月31日 (日)

1才のスキー場デビュー

020

はる君が、1才でスキー場デビューしました!

まだオムツしてます~~~~~

026_2

ソリに乗ってみましたが、おっとっと・・・・・・・・・・

でも、以外に運動神経いいみたいです~~~~~~

パパ(おじいちゃんです)と、動く歩道型リフトへsign02

049

ちゃんと乗ってますよね!バランス感覚がいいかも!

ついに、パパ(おじいちゃん)とスキーですsign03

052    

ママ(おばあちゃん)が撮った写真ですが、足が、スキーが

写ってませんhappy02

はる君が、じいさん・ばあさんと遊んでいる間、

本当のパパとママは、久しぶりに2人だけでスキーを満喫heart04

056

頑張ったのでお腹がすきました。

こんなに食べれるのかな?思いつつ、注文してしまいました。

しかし、相変わらずスキー場の食事は高くてまずいですねsad

最近は大分改善してきたようですが、まだまだですね~~~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« ハッピーバースデー | トップページ | 1才のスキー場デビュー・・・・・続き~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/33194248

この記事へのトラックバック一覧です: 1才のスキー場デビュー:

« ハッピーバースデー | トップページ | 1才のスキー場デビュー・・・・・続き~ »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ