« 寒くなりました | トップページ | 晩秋の会津の・・・続きです~ »

2009年11月23日 (月)

晩秋の会津です

013

会津と言ったら、鶴ヶ城ですね。白虎隊の願いもむなしく落城

した悲劇のお城ですね・・・・・・・

再建したお城でも、なんとなく悲劇が目に浮かんで来るような

気持ちがするのは・・・・・日本人してるのかなあ~~~

と言う訳で、東北は福島県会津地方に来ております。

今回も、リアルタイムでキャンカーの中よりブログ更新ですon

014

015

ワン達は、東北は初めてなのですが、Puruは雰囲気が違う

からか、少々引き気味で、Wooは相変わらず元気です。

磐梯山には雪が被っており、風も冷たく、少々寒いので、

パパとママは、ちょっと元気いっぱいとは行きません。

004

寒い時は、お腹の中から温まるのが一番です!!

会津と言えば喜多方・・・喜多方ラーメンgood

この蔵々亭、すごいでしょsign02 昔のラーメン屋さんの雰囲気happy01

006

元々は、味噌や醤油を造っていたお店だそうで、出汁と醤油

がとても美味しくて、喜多方特有の麺とマッチしてました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 寒くなりました | トップページ | 晩秋の会津の・・・続きです~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/32318027

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の会津です:

« 寒くなりました | トップページ | 晩秋の会津の・・・続きです~ »

最近の記事と写真

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ