« 初秋は、鄙びた温泉で・・・・・・・? | トップページ | 木曽馬の故郷でキャンプ その2 »

2009年9月23日 (水)

木曽馬の故郷でキャンプ

026

シルバーウイークは、何処も彼処も大混雑pout

高速道路が、1,000円の影響で大変な状況なので、ネットで

渋滞予測をして、比較的空いているルートを探して、かつ、

穴場のキャンプ場(当日予約OK)を見つけて行って来ました。

木曽馬の故郷、木曽路の「のぞきど森林公園キャンプ場」horse

国道19号線から山の中へ5㎞程入りますが、本当に周囲に

何もありません。その分、夜空は満天のの星でしたhappy01

029

023

ワン達は、空気が美味しいせいか、食欲がモリモリでご機嫌dog

他のお客さんも少ないので、私たちのサイトのある地帯は貸切

状態で、ドッグラン状態でした。

2泊3日で行ったのですが、施設も管理も悪くないのにガラガラ

で、これは穴場中の穴場でしたgood

019

037

やはり木曽路は気温が低いので、秋の気配が濃厚で、木々も

色づき始めてましたmaple

ワン達は、牧場でお馬さんと触れ合って来ましたが、少々腰が

引けていたような雰囲気coldsweats01馬の大きさにびっくりしたのかなsign02

牧場の馬は、皆おとなしくて観光客から牧草をもらって食べて

おり、お隣では乗馬体験コーナーもありました。

温泉と、日本一美味しいお菓子の話は次回に・・・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 初秋は、鄙びた温泉で・・・・・・・? | トップページ | 木曽馬の故郷でキャンプ その2 »

」カテゴリの記事

コメント

シルバーウィークはどこも大混雑!!!
空いているところなんてないかと思っていましたが、あるところにあるんですね~。
さすがWooPuruさん♪ベテランキャンパーですねhappy01
WooくんもPuruちゃんも秋の装いでかわいいですねlovely
日本一美味しいお菓子の話、興味津々です。
ブログアップ楽しみにしていま~す。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/31483481

この記事へのトラックバック一覧です: 木曽馬の故郷でキャンプ:

« 初秋は、鄙びた温泉で・・・・・・・? | トップページ | 木曽馬の故郷でキャンプ その2 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ