« 能登島でキャンプ!№1 | トップページ | 初秋は、鄙びた温泉で・・・・・・・? »

2009年8月30日 (日)

能登島でキャンプ!№2

025

最近忙しくて、キャンカーのお掃除サボってますが、そんなに

雨バーコード目立たないよねbleah

020

能登島の気持ちよさに、Wooもまったりです・・・・・・・・・・・

015

もう一人、ご機嫌なのは、初お泊りキャンプのはる君ですshine

昼間は車の中でぐっすり!真夜中に元気発散!!!

大人はみんな寝不足で~~~~~~~~~

036

空飛ぶイルカsign02見たことありますかsign03

そうです!能登島水族館のイルカは、空を飛びます!!!

能登島キャンプのもうひとつの楽しみですね。

能登島水族館は、キャンプ場のお隣です。

029

イルカに直接エサをあげて、目の前でご挨拶pisces

ラッコもペンギンもいました。イルカの泳ぐ真下を通るトンネル

もありました。これは、お勧めですup

島の中には、日帰り温泉もありますよspa

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 能登島でキャンプ!№1 | トップページ | 初秋は、鄙びた温泉で・・・・・・・? »

」カテゴリの記事

コメント


天気もよく思う存分キャンプを楽しまれたようですね。
はるくんのキャンプデビューも無事?済んでよかったですね。
これで泊まりのキャンプもどんどん行けますね♪

能登島水族館のイルカ、迫力ありますね。
目の前で見てみたいな~。

次のご予定は?
これからもキャンプ記事、楽しみにしていますhappy01


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/31167421

この記事へのトラックバック一覧です: 能登島でキャンプ!№2:

« 能登島でキャンプ!№1 | トップページ | 初秋は、鄙びた温泉で・・・・・・・? »

最近の記事と写真

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ