« スイートグラスその後 | トップページ | 夏よ来い! »

2009年7月22日 (水)

雨の合間に、ちょこっとキャンプ

073

関東甲信越は、梅雨明け宣言が出たのですが、まだ雨模様の

毎日が続いてますね。

晴れの日を予測して、間隙をぬってキャンプに行くのが我家sign03078

近くのキャンプ場しか行けませんけど、出かけることが大事!

出かけなければ、何も始りませんねhappy01

宝くじも、買わなければ当たりません。今回も、晴れ予想当り!

033

今回は、途中からあーちゃんの家族たちが参加しました。

はる君もご機嫌でしたが、初日焼けしたかも・・・・・・・・・・・

117

キャンプ場は、連休ということもあって、結構混んでましたが、

夏休みに入ったせいか連泊組もいたようです。

晴れた高原の涼しい空気に触れてご機嫌だったのは、人間

だけではなく、ワンコも一緒でした・・・・・・・・・・dog

064

今年は、日常生活の中で様々なことがあってスケジュールが

たてにくいのですが、我家のライフスタイルは守りたいですね。

スケジュールの合間をぬって、ちょこっと・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« スイートグラスその後 | トップページ | 夏よ来い! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

ちょこっとキャンプいいですね~happy01
近場でも出掛けると日常の煩わしさから解放されて気分転換になりますよね。
WooくんPuruちゃんのお顔がなんとも和みますlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/30645958

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の合間に、ちょこっとキャンプ:

« スイートグラスその後 | トップページ | 夏よ来い! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング