« 軽井沢は、さわやかです・・・・・・・・・ | トップページ | 雨の合間に、ちょこっとキャンプ »

2009年7月17日 (金)

スイートグラスその後

003

006

北軽井沢スイートグラスキャンプ場から、礼状が届きました。

結構お客さんが来ているのに、アフターフォローもしっかりと

してますね。good

これだから、「また、行こう!」なんてリピーターが付くのかな。

設備が良いだけでは、リピーターは増えませんねsign03

今度は、あーちゃんや、まーくんの家族と行こうかなhappy01

ところで、最近ブログの更新が遅れてすみません。

パパに、ちょっとしたアクシデントがあり、ブログの更新どころ

ではなかったのです。

実は、パパは、約40年ぶりに歯医者に行きました。bearing

パパは、永久歯になって最初に治療してから、歯医者に行った

ことがありませんでした。

ある日、歯の周りに鈍痛が走り、次第に激痛になりました。

歯医者に行って、びっくりしました。フラットに寝て治療してる

ではありませんか!パパの知ってるのは、多少リクライニング

する椅子で、患者が大きな口を上に向けて治療する姿!

これ、何???  カルチャーショックでした・・・・・・・・

パパが昔の人だと知った瞬間でした・・・・・・・・・

この日から、昼夜を問わず歯痛に悩まされ、苦しむ毎日が

始まったのです。

ブログ、更新したくとも、とてもそれどころではありません。

40年近く知らなかった痛みと戦う毎日です・・・・・・・・・・crying

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 軽井沢は、さわやかです・・・・・・・・・ | トップページ | 雨の合間に、ちょこっとキャンプ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/30584009

この記事へのトラックバック一覧です: スイートグラスその後:

« 軽井沢は、さわやかです・・・・・・・・・ | トップページ | 雨の合間に、ちょこっとキャンプ »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング