« 連休は、どうしよう? | トップページ | もうひとつキャンプ行って来ました! »

2009年5月 2日 (土)

戸隠キャンプ場すごいです!難民キャンプもどき!

007_4

連休初日、迷いましたが、我が家のアウトドア原点へ来ました。

戸隠キャンプ場です!我が家のキャンプ暦も20年を越えます。

その原点が戸隠キャンプ場です。

いろいろ行ってみましたが、総合的にキャンプは戸隠です!!

おそらく、ベテランほどそう思うと思います。

004

それにしても、混みすぎです。どこへ停めるか悩みました。

最近は、自分のことしか考えないで駐車する非常識が目立つ!

もっとゆっくり駐車できるのに一部の非常識のためにスペースが

無駄になってます。

このキャンプ場は、予約なしですから、マナーの悪い人がいると

後から来る人が損な役回りになります。

20年以上前からこのキャンプ場を使ってる私としては、非常に

腹立たしいことです。

009

今年は、キャンプ場が繁盛すると日本経済新聞に書いてあり

ましたよね。お互いに、気持ちよく使いたいですね。

ちなみに、我が家のご近所にキャンプしていた「ナナちゃん」

のご家族は、テントのセッテイングから駐車位置まで、周囲に

気を使ってるのが良くわかる良識的なご家族でした。

ナナちゃんは、WooPuruが大好きで、ペロペロ舐められても

気にすることなく元気いっぱい!!!

戸隠は電波状況が良いので、キャンプ場からブログ更新です。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 連休は、どうしよう? | トップページ | もうひとつキャンプ行って来ました! »

」カテゴリの記事

コメント

やはりどこのキャンプ場も激混みだったんですね。
混んでいるからこそ、お互い譲り合いで気持ちよく過ごしたいですよね。
戸隠キャンプ場、すごく気になります。
原点なんて聞くと憧れちゃいます。
一度行ってみたいなぁ。
Woopuruさんは20年以上のベテランなんですか!?
こちらは初心者なので、いろいろ教えてくださいね。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/29401113

この記事へのトラックバック一覧です: 戸隠キャンプ場すごいです!難民キャンプもどき!:

« 連休は、どうしよう? | トップページ | もうひとつキャンプ行って来ました! »

最近の記事と写真

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ