« 今頃、なぜ雪? | トップページ | そのものずばり!高遠の桜!! »

2009年4月11日 (土)

桜・・・さくら・・・サクラ・・・ 咲く!!!

026

サクラです。桜・・・・・!すごいでしょう sun

我が家の近所にあるのです。桜の名所はここにあるsign03

もうひとつおまけに・・・これで、どうだ sign02

029

枝垂桜って知ってます?絵になるでしょう・・・・・・・。

今日は、雲ひとつない快晴!!

ワンコたちもお散歩でご機嫌です。

013

011

ワンコたちは、花より団子!朝食はまだか!!!!!!

パパは、それどころではありません。

せっかく天気が良くなったのですから、キャンカーの掃除を

しなければ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

誰も手伝ってくれないのです。パパがやります。

016

ただ、頑張っても、、なかなかあいかわらず汚れのバーコードが

消えないのが辛いsad

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 今頃、なぜ雪? | トップページ | そのものずばり!高遠の桜!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/29073681

この記事へのトラックバック一覧です: 桜・・・さくら・・・サクラ・・・ 咲く!!!:

« 今頃、なぜ雪? | トップページ | そのものずばり!高遠の桜!! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ