« そのものずばり!高遠の桜!! | トップページ | 戸隠キャンプ場すごいです!難民キャンプもどき! »

2009年4月25日 (土)

連休は、どうしよう?

今頃になって「連休は、どうしよう?」なんて、手遅れ sign02

ETCで高速道路が1,000円になると、大渋滞が・・・ sad

そう考えると、なかなか予定が決められない・・・・・・・

そんなパパを見て、周りが「どうするの?」と催促するし。

気分転換に、ちょっと山手に出かけました。

005

山の中の川沿いに、まだ桜が少し残っていました。

雑音もなく、心が落ち着きますね~~~~~~happy01

007

ワンコ達ものどかな雰囲気です。小さな幸せですね heart

011

よく見たら、キャンカーの上の方にも桜がまだ残っていました。

のどかな山間で、心静かに考えましたが、結論が出ません!

本当にどうしよう?どこも予約なんて、もう取れないよねbearing

いくら1,000円でも、ほとんど移動しないうちに時間だけが・・・

もう、とにかく、オートキャンプできれば何処でもいいかsign03

半分やけになっているパパでした。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« そのものずばり!高遠の桜!! | トップページ | 戸隠キャンプ場すごいです!難民キャンプもどき! »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、さくママと申します。
かわいいPuruちゃんとお茶目なWooくんですね♪
キャンピングカーのワンコ連れの旅、楽しそうですね。
ベテランの余裕が感じられます。
我が家はキャバリア2匹でキャンピングカー初心者です。
今年のGWは渋滞がすごいとか。ほんと移動で終わってしまいそう…。
どうする?どうしようか?が最近の夫婦の会話です。
過去記事もいろいろ参考にさせてもらいますね。
更新楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/29282945

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は、どうしよう?:

« そのものずばり!高遠の桜!! | トップページ | 戸隠キャンプ場すごいです!難民キャンプもどき! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ