« 桜・・・さくら・・・サクラ・・・ 咲く!!! | トップページ | 連休は、どうしよう? »

2009年4月18日 (土)

そのものずばり!高遠の桜!!

012_3

この桜の圧倒的な質感、すごいですね~sign03

これが、信州の高遠の桜です。

032

山全体が、桜で包まれてます。遠くから見ると芝桜の様です。

伊那インターは、降りる車が高速道路から渋滞します。

インターから高遠までは一般道ですが、長蛇の列 despair

やはり、ウイークデイに行くしかありませんね!

遠くには雪の残る中央アルプスが桜の合間から見え、

それはすばらしい景色です。町の中の桜の名所とは違います。

雪のように舞い踊る桜の中に人々が包まれる感じです。

想像できますか sign02

016

我が家のワンコ達は、坂と階段があることから、ワンコカーで

散策することになりました。

ワンコカーに乗ってるのがめずらしいのか、観光客に大人気!

とうとう、記念撮影を頼まれました。しかも結構な人数でした。

中には、外国人の観光客の方も記念撮影を何組か申し込み!

ワンコをお好きな方は多いですね。

027

PURUは、撮影のたびにカメラ方向へサービス目線を送る

変なワンコです。おかげで人気者でした。

025

Wooは、屋台から漂う「お好み焼き」の臭いが気になるのと、

他にも来場しているよそのワンコ様子が気になっていました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

« 桜・・・さくら・・・サクラ・・・ 咲く!!! | トップページ | 連休は、どうしよう? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/29167938

この記事へのトラックバック一覧です: そのものずばり!高遠の桜!!:

« 桜・・・さくら・・・サクラ・・・ 咲く!!! | トップページ | 連休は、どうしよう? »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ