« 吾輩は人間である。 名前は、まだない・・・・・・・・・ | トップページ | やっぱり、おかしい?! »

2009年2月 1日 (日)

久しぶりにキャンカー出動?

Photo_2

久し振りに温泉に来ました。あーちゃんの赤ちゃんの寝ている

隙にキャンカー出動です。

びんぐしの湯に来ました。戸倉上山田温泉が遠くに見えます。

同じ泉質か、同系統の温泉でしょう。硫黄の香りがします。

ところで、あーちゃんの赤ちゃんは、「ハル君」になりました。

018

                                       

フラッシュ禁止なので、ちょっと写りが悪いけど、ハンサム?!

まだ、温泉には来れません。生まれて2週間ですものね。

ワンコもハル君と遊びたくて、ウズウズしてます。

Photo_6

                          いつになったら、ハル君はワンコと遊べるかな?

いつになったら、キャンプに行けるかな?

ところで、パパとママは、ハル君に何と呼ばせるか?

悩みました!その結果、英語なら「グランパ」

「グランマ」・・・・・・・だったら、呼びやすくして

パパは、「グーパ」。ママは、「グーマ」にしました。

おかしいかな?ご意見を頂戴したい・・・・・・?!

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

« 吾輩は人間である。 名前は、まだない・・・・・・・・・ | トップページ | やっぱり、おかしい?! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/27679666

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにキャンカー出動?:

« 吾輩は人間である。 名前は、まだない・・・・・・・・・ | トップページ | やっぱり、おかしい?! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ