« 軽井沢アウトレットモール | トップページ | やっぱり暖冬! »

2009年2月22日 (日)

冬の野宿!?

久しぶりに野宿?に出かけました。しかも冬なのに・・・・・。

そうです。キャンカー出動です。冬の清里方面へ出発。

011

泊まりは、小淵沢に近い蔦木の湯(道の駅)の駐車場。

なぜか、我が家のキャンカーに寄り添うように、もう一台の

キャンカーが駐車・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

016

天気はピーカンだったけど、清里は一面の雪景色 snow

027

清泉寮までいっても雪だらけ。 でも、ひとつ発見しましたsign01

ポール・ラッシュは、富士山を見ていたのでしたsign03

今まで、何度もいってもこの位置から富士山は見えなかった。

見えますか、朝もやの中に富士山が見えますよ。

実は、パパとママは、この清泉寮と縁の深い立教大学の出身

なのです。それもあって、よくこの辺に来るのです。

033

それにしても、冬の清里はガラガラです。駐車場には、我が家

のキャンカーがたった一台停車中・・・・・・・・・・・・・・・・。

034

高速から見える八ヶ岳は、寒そう~~~~~~ bearing

でも、この冬の野宿の旅では、驚くほど多くのキャンカーに

出会いました。皆さん寒さに立ち向かってるね!!!!!!

ちなみに、我が家のワンコ達は、旅の道中、温かいキャンカー

の中からほとんど出ませんでした。

犬として、許されないと思うのですが・・・・・・・・?

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

« 軽井沢アウトレットモール | トップページ | やっぱり暖冬! »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/28297488

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の野宿!?:

« 軽井沢アウトレットモール | トップページ | やっぱり暖冬! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング