« ワンコは安産の神様 | トップページ | 久しぶりにキャンカー出動? »

2009年1月25日 (日)

吾輩は人間である。 名前は、まだない・・・・・・・・・

050

吾輩は人間である。 名前はまだない・・・・・・・・・・・・

そうです!あーちゃんのベビーが誕生しました happy01

生まれたばかりなので、まだ、名前がありません。

あーちゃんママ・ヒロパパが考えてくれてます。

まだ世の中に出てきたばかりなので、ワンコ達にも

会っていません。早く会いたいな dog

009

あーちゃんママは、まだ新米ママなので「抱っこ」もちょっと

危なっかしいので、あーちゃんのママ(僕のオバアチャン)が

抱っこしてくれると安心して眠れます。

ところで、ワンコ達のパパとママは、これから何と呼ぶのか

困ってしまいます。

「おじいちゃん」「おばあちゃん」は、ちょっと早いのでは???

でも、事実だしね^^^^^^^。

「大ママ」=僕のおばあちゃんのママは、もういるものね。

これから、よく考えることにします~~~~~~~~~。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

« ワンコは安産の神様 | トップページ | 久しぶりにキャンカー出動? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/27445015

この記事へのトラックバック一覧です: 吾輩は人間である。 名前は、まだない・・・・・・・・・:

« ワンコは安産の神様 | トップページ | 久しぶりにキャンカー出動? »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ