« ちょっと山の温泉まで・・・・・・ | トップページ | キャンカー必見!電源付駐車場のあるスキー場の初公開! »

2008年12月 2日 (火)

キャンカーの中は・・・・・・・?

我が家の「足」であるキャンカーについて、ちょこっとだけ

ご紹介します。  但し、中はゴタゴタしてますよ~ coldsweats01

008_2

Zil1

バンテックのZILで~す。我が家の用途にジャストサイズです。

大き過ぎず、小さ過ぎず。    ジャストフィット  pass

以前は、ハイエースのバンコンに乗ってましたが、ちょっと狭く・・・。

ワン達も、ゆっくり乗れて、車酔いをしなくなりました。 delicious dog lovely

乗車定員は、基本的にワン2人(匹)と夫婦2人だけですから、

この大きさで十分ですし、キッチンとトイレ、温水シャワーが

完備していてFFヒーターも付いてますから、文句ありません。

電子レンジも後付けして使ってます。(これは便利ですgood

007 005_2 

023

009_2

ここには写ってませんが、運転席のすぐ後ろの座席は、ワン

達の指定席です。ケージが固定されてますので、人間は、

座れません。我家は、ワン達が全てに優先されます。 sign02

今回、突然キャンカーの紹介をしましたのは・・・・・・・・・・・・

実は、白馬の温泉に行った時の事を書こうと思ったのですが、

風邪気味で、今シーズンのスキー初滑りにもならなかったし、

天気も悪く(この処、週末や休みというと天気が悪い angry )、

あまりに閑散としていたので、ブログに書く気にならなくて、

いつもお世話になってるキャンカーの紹介という事に・・・・・・

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

« ちょっと山の温泉まで・・・・・・ | トップページ | キャンカー必見!電源付駐車場のあるスキー場の初公開! »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/25839889

この記事へのトラックバック一覧です: キャンカーの中は・・・・・・・?:

« ちょっと山の温泉まで・・・・・・ | トップページ | キャンカー必見!電源付駐車場のあるスキー場の初公開! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング