« キャンカーの中は・・・・・・・? | トップページ | 冬 本番! 寒~~~!! »

2008年12月13日 (土)

キャンカー必見!電源付駐車場のあるスキー場の初公開!

キャンカーでスキーに行く人には、切実な問題がありま

すね。そう、駐車場の問題です。

駐車場に、電源が用意されているスキー場があります。

「くるま旅」でも紹介されてますが、その具体的な実態

は、公表されてませんね。

サンアルピナ鹿島槍スキー場を映像つきで教えちゃい

ま~~~す happy01 

12_053_3

12_043_3

12_048_2

アルプスの山並みをバックにしたスキー場のベースは、結構

雰囲気あってヨーロピアンで good 

そのベースの中央駐車場の脇にキャンカーコーナーがあり

ました。そして、この集中電源はいったい何?

ここから電源とったら、いったい何メートルのコードが必要に

なるのかなsign02

12_022_2

今日は、大町温泉郷で温泉に入って、スキー場に行ったの

です。温泉に入って出てきたら、駐車場には静岡ナンバーの

ワンが乗ってるキャンカーが駐車中。

12_025_3

ワンがお留守番していて、オーナーはいらっしゃらないので、

ごあいさつも出来ませんでした。

12_008_2

PURUは、車の中のワンが気になってしょうがないのですが、

車の中のワンはとってもお利口で、過剰反応しないのです。

PURUは、ママに「私はどうしたらいいの?」と思わず聞いて

しまいました。オーナーさん、お利口なワンですね。PURUも

無駄吠えしないワンですが、それ以上にお利口でした。

このブログをご覧になっておられたら、今後ともよろしくdog

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

« キャンカーの中は・・・・・・・? | トップページ | 冬 本番! 寒~~~!! »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/26159687

この記事へのトラックバック一覧です: キャンカー必見!電源付駐車場のあるスキー場の初公開!:

« キャンカーの中は・・・・・・・? | トップページ | 冬 本番! 寒~~~!! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング