« キャンカー必見!電源付駐車場のあるスキー場の初公開! | トップページ | ちょっと遅い、あけましておめでとう! »

2008年12月27日 (土)

冬 本番! 寒~~~!!

018

009

PuruとWooの朝の散歩に出かけました。 寒~~~happy02

なんとキャンカーの軒先にも、ツララが・・・・・・・・・snow

013

014

キャンカーのPuruとWooのシールも凍りついてますdanger

散歩の道筋も霜が降りていて、まさに冬本番flair

歩いていても、足もとから冷えてきます。weep

012

わずかに木に残った柿の実も、「冷凍柿」ですsign03

この寒い中、マー君はサッちゃんと一緒に、志賀高原へ

スキーに行きました。元気だね~~~~~sign01

今年もあとわずか。

今年お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

« キャンカー必見!電源付駐車場のあるスキー場の初公開! | トップページ | ちょっと遅い、あけましておめでとう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/26538958

この記事へのトラックバック一覧です: 冬 本番! 寒~~~!!:

« キャンカー必見!電源付駐車場のあるスキー場の初公開! | トップページ | ちょっと遅い、あけましておめでとう! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ